はじめに…

はじめまして!!!

chanrinaと申します。

4月から社会人になる22歳の女です。

 

社会人になるまで残り1ヶ月。

何かやり残したことなかったかなぁ〜って考えた時にパッとブログが頭に思い浮かびました。

 

2019年に語学研修でマルタに行った時に少しだけブログを書いていたのですが、マルタ生活が思ったより忙しくて途中で書くのやめてしまいました🥲下書きだけ残ってる🥲

 

読み返してたらまた書きたい欲が出てきたのでその下書きも参考にしつつ、色々な経験をブログにまとめていきたいと思っています◎

 

ちなみに私がブログを始めたきっかけは

「自分の経験を伝えることで誰かの役立てたらいいな」

と思ったからです。

 

私は好奇心旺盛な方で、色々なことに挑戦するのが好きです。友人からもすぐ新しい環境に飛び込めるの凄いと褒めていただけるので、そこが自分の強みかなと思ってます。

 

で、最近はただただ経験するだけじゃ勿体ないな〜と思ってきたのでSNSやブログを通じて自分の経験を伝え、何か少しでも役に立てたらいいなと思っています。

 

ちなみに今やってみたいなと思っていることは

 

・パーソナルカラー診断

・骨格診断(おそらく骨格ウェーブ)

・整体/小顔矯正に行く

・マツパ

鳥取/島根旅行

・インナーを紫と青のグラデーションで染めて、外はミルクティベージュに染める(笑)

バーテンダー体験

・一人暮らし

・ワーホリ(ドイツかエストニア)

・ドイツ語の勉強

・Webデザインの勉強

・国内旅行取扱責任者の勉強(3月から学校に通う予定)

 

 

とかですかね!やりたいことたくさん!

3月中に出来たらやる予定なのでこれらもブログにまとめてみたいと思います。

 

文章力なくて読みずらいかと思いますが、これから頑張っていきます!よろしくお願いします!

 

まずは昨日、ずっと行ってみたかった占いに行ってきたので次の記事にまとめてみます!

 

ではまた!!